明るさ長持ち!!

今日はお天気もよく☀予定通りアレコレ始めるぞぉ~!
まずは、普段通りにワン達の朝の散歩。
帰ってきたら、玄関回りの草抜き&剪定。

そして、まえに仮で作ったデッキから庭にでる階段を、ブロックを入れてしっかり作り直し作業。

ガーちゃんの手術後 家に帰ってきて、庭への出入りで傷口がパカァ~ンになるのが心配だったので、急遽 枕木並べて作ったものだったので、いつかやろう...やろう...と思いながら、ついつい...
で、今日 ドルトの暑い視線を浴びながら、汗だくで作りました!

じゃ~ん!!いい感じに出来ましたぁッ💦
そしてガーちゃんのお洗濯!!
今 かなりガーちゃんのお肌が心配な状態。
いくらでも強い薬はあるし、それで症状はおさえられるが、それを常用してしまった先には、ガーちゃんも病院の先生もそして私たちも地獄を見てしまうだろうと、いまはなるべく負担が少ないものを先生も調合してくれて、そして私たちが出来るのは、とにかくマメにシャンプーをする!ってこと。
そして、日が落ちたら・・・

バギトレ!!

お肌が心配なガーちゃんですが、
とにかく元気‼
我が家の蛍光灯?!LEDでんき?!LEDげんき!!
ガーちゃんが走るとみんなも明るく元気に走ってくれる‼
いやぁ~おかげでママはクタクタだぁ~💦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター