感情の受信に敏感!

最近のべべ、さらにあじが出てきた(笑)

走るときは人一倍気合い入りの、
ガッツリ走る!引く!

宇宙との交信も怠らない

正面からの顔はあまりにもアホぉ~過ぎる顔なので、いちおべべの威厳を守るため、控えさせていただきます(笑)

このスラァーっと伸びた足。
羨ましい・・・

威厳を守るなんて言ったけど、
この顔だしちゃったら、威厳もへったくりもないわっ(爆笑)

お茶目なべべ、カッコいいべべ、アホ~なべべ、外面が悪いけど、家の中ではほんとうに可愛いくて、いいヤツなんです。
べべは人の感情にとても敏感なんでしょね。。。
これもべべの個性、長所ととらえて上手くコントロールしなければ・・・ねっ!べべ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター