寒かったけど行ってよかった!岩手山!

今朝の気温 8:30 -7℃
夜中は❄-17℃❄ぐらいまで下がったらしい💦

ガッツリ寝袋防寒完備で車中泊でしたが、
凍死して、明日のレース出れないかも💦なんて話をしていたけど、みな無事朝をむかえられました(笑)

昨日とはうって変わり、
岩手山に雲はかかっているけど、
風もなく太陽も出てて、ポッカポカ☀

我が家はガーちゃんのことを考えて、
今年はファミリーオープンを4dogで参加。
昨日は父ちゃんがマッシャー、
今日はママがマッシャーをやらせてもらったので、今日の走ってる写真はない・・・・
昨日の写真⬇





昨日は強風で午前中出来ず、
午後2時からレースが始まり、我が家は最後のレース(ファミリーと1dogと連なってスタート)だったので4時半スタートで、薄暗くなり始めた頃でした。
それがよかったのと、見学者も少なかったので、みんな集中した走りでした。
今日はロッタが昨日とは全く違う環境だったため、たまーになるビビりロッタに変身してしまったのと、最後の最後にゴール前で愛犬を連れた見学してる人がいたのを、べべが気がついてしまい、ゴール前でグダグダでした💦💦💦💦
マッシャーズチャンピオンシップin岩手山の醍醐味

6dogスプリントは今年は10組、
ドローンからの6dog マススタートの映像を見させてもらったけど、スゴい!
カッコいい!っ言うか、キレイというか、芸術的!!
ほんとすっげー!!って、感動でした。
後日、YouTubeにアップされるそうなので、ぜひぜひ 見てほしい!!

ドルガル家に素敵な思い出がまたひとつ増えました。
大会前から悪天候の中での準備、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました🙇
そしてご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
あと、青森から応援に来てくれた、まるちゃん&てんちゃん&れんちゃんファミリーさん、本当にいろいろありがとうございました。
東北の人々の温かさに癒されました。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしm(__)m。無事にお家に着いて良かったです‼︎皆様によろしくです‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター