HAPPYBIRTHDAY🎵ドルト

ドルトさん、本日 9歳を迎えました。

9年になるんだなぁ・・・
ドルトが来た日の夜から、一緒に寝るようになり、昼間お留守番が嫌で、ママのケイタイ隠したり、靴も隠されたり、仕事から帰ると嬉ション💦したり、ドルトのあまりの可愛いさで、2ヶ月後にはガーちゃんを迎え入れた。

ソファーに上がれなくて、キャンキャン泣いていたのに、今ではソファーのこの場所がドルトの定位置。
チョコチョコ 心配かけるときもあるけど基本健康!!
年寄り扱いされる時もあるけど、
まだまだ べべ ロッタには負けない体幹の強さ。
これからも、我が家のリーダーとして宜しくね、ドルトさん💕
今朝は珍しく、4頭みんなで、庭で遊んでました。







4頭で庭でいる、みんな元気だってこと!
安心するよ🎶
ドルトの誕生日ってことは、春が来たってことね🌸

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター