今季最後の犬橇だぁ~!

4月5日(2日目)
2日目ママがマッシャーの予定だったみだけど、ママ 辞退。
父ちゃんがマッシャーをやった。

いつものように(バギトレ)やろう...と、ハーネスは大会用じやなく(ピンク)、
練習用でレースに。
ドルトはレッド、ガーちゃんは薄いグリーン、べべはブルー、ロッタはパープル

1日目と違って、ドルトもガーちゃんもテンション⤴⤴⤴。



前日より、よい感じに走れたそうです。
ただ一つ。ガーちゃんに靴下をはかせ忘れた。ママの落ち度です⤵
ガーちゃんの走るスイッチは靴下!!
バギトレでもだけど、靴下をはてれば大丈夫なんだけど・・・
案の定、坂道は腰がすくんで大変だったそうです💦
普段 絶対そんなことないのに・・・

4頭でゴールに向かって走ってくる姿。
たまらない。
スタートすればゴールに向かって走ってくるのは当たり前だけど、毎回 犬達に感動するママなのです。

今回も写真をたくさん撮っていただき、サポートもしてもらい、アドバイスをしていただき、応援してくださり、皆さん本当にありがとうございました。
大会スタツフの方々、お世話になりました。ありがとうございました。
お疲れさまでした😆
あぁぁ今季の犬橇も終わりなんだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター