前よりヤンチャになったかも?!

あっ、そうそうロッタの経過報告が
遅れてしまいましたが、
無事 水曜の夜 
エリザベスを外せました?!?!?!
が、これが可笑しなもので、
ロッタはすっかりエリザベスが体の一部化してたらしく、外したら途端、
ソワソワ💦ビクビク💦で
ちょっとしたことでも過敏に反応しビビりロッタになっていたので、
再びエリザベスを、
つけると安心したかのようでした。
でも、ガーちゃんの事があるので、
いつまでもエリザベスをつけたまま
家の中をうろつかれるのも困るので、
エリザベスを外し、
2階に上がったロッタの身体中を
モシャモシャとしばらく撫で回し、
とにかく落ち着くまで
モシャモシャ、モシャモシャ💦
するとゴロンと寝転がりヘソ天になり寝た。

それから、2階から降りてくると、
いつものロッタになってました。
めでたし、めでたし💮
タマタマを取ってしまい、落ち着いてしまうのかも・・・性格が変わってしまうかも・・・なんて思っていましたが(少しだけ)、
ま~~~ったくもって、今までど何の変わりなし!!
甘えん坊で、そして毎日ハッチャケ💃てます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター