次の目標に!

ガーちゃん、あの緊急開腹手術から1ヶ月!!
もう、本当に、本当に神様ありがとう・・・
心配して、応援して下さった皆さんありがとう・・・
そして、お腹を開いたけど、
手の施しようがないが、1日でも長く私たちと過ごせるよう、治療してくださってる、病院の先生、スタッフの皆さんありがとう・・・
ワン達だけの留守番が心配だと、
父ちゃんや私が仕事の時に、
ガーちゃんの看護?監視?をしてくれてる みんなありがとう。

ガーちゃん、生死の狭間から、
みなさんのおかげで、頑張ってます🎵

通院していたこの中で、今の治療(薬)で一番長く生きられた子は3ヶ月も飼い主サンと一緒にいられたそうです。

5月1日 術後 ガーちゃんの姿を見たとき、どうか 今日を乗り越えて!
そして2日後には、どうか誕生日を迎えさせて!
そして5月9日 9歳の誕生日を迎えたときは、どうか今月いっぱい・・・
そして今は、3ヶ月を目標に。

今は片足上げてオシッコしたり、
家の回りの短い距離の散歩で💩もするし、元気だった頃のガーちゃんと
何ら変わらない生活なので、
現実が受け入れられないというか、
ガーちゃんは治ったんじゃないかと
勘違いしてしまう毎日です。

今はお腹のなかの爆弾が破裂しないことを
ただ ただ 祈るばかりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター