ランラン その前に・・・

今日はハスキー友達の龍之介君とメンズランラン
032_20120430222127.jpg
龍ママさんが、地元の我が家も知らなかった
ドッグランを見つけてくれて、そこで遊ぶことに
ランランする前に、
自転車練習に龍君を付き合わせちゃいました。
龍君も今年 犬ぞりデビューを果たしたことだし、
今度はサイクルレースにチャレンジだね
005_20120430222043.jpg
暑かったので、直線をちょこっとだけ。
まずは ベルガーがお手本を・・・???
009_20120430222059.jpg
学ぶ姿の龍之介君
006_20120430222051.jpg
走ったらご褒美がもらえるので、
ベべだけずるいぞっ!ガルトの視線。
021_20120430222106.jpg
先導なしで走れるベルガーも、兄ちゃん達が気になり 
途中で止まってしまい 仕方なしに戻ることに・・・
全然 見本になりませんでした・・・
お次は、龍君。
初めてだし、知らない場所なので
安全ガーちゃんと一緒に走ることに。
031_20120430222119.jpg
途中 車が来たりで少々気が散ってしまったが、
ゴールで『ご褒美』っと、呼び込みをすると 
龍&ガル とてもいい走りを見せてくれました。
トレーニングには少々 暑かったが、頑張りました
・・・・ドルトは応援だけでした。

場所をドッグランに移し、メンズランラン
ドッグガーデン WANだらー 
まだ出来て一年くらいと言うことで、
あまり知られてないようで、貸切状態。
189.jpg
場所も住宅街の一角にあり、ちょっとビックリ。
(こんなところあったんだ・・・)
101_20120430222155.jpg
カフェ、トリミング、託児所(ワンコの)もありました。
099_20120430222136.jpg
草食系&肉食系男子達のランランの様子は次回。

コメント

初めてのチャリでした♪

昨日はお世話になりました☆
行きも帰りも渋滞無くスイスイ~でした。
曇りがちのお天気でしたが、ちょっと暑かったですね・・・
でも初めてのチャリをガルトくんと伴走出来て龍之介は楽しそうでした♪
ガーちゃん、ありがと♪
(遊びたいが先にたってしまい、ガルトくん迷惑だったかも)
四葉のクローバー、私も押さえましたよ~!
お別れしてから、思ったより早く実家に着いたので
土手にお散歩しに行きました。
川原は涼しくて気持ち良かったです。

No title

あら、地元に素敵なランがあるのですね(^◇^*)
今度は是非我が家も呼んでおくんなまし☆
すぐにお伺いしますよ~~

No title

v-530龍ママ様
いろいろとありがとうございました。
それと、遠路遥々 お疲れ様でした。
自転車練習は涼しくなったら、あらためてやりましょうねっv-69
龍君&ガルトはご褒美v-376うまうまコンビ
で走ることがわかったので、
ご褒美チラつかせながら先導すれば、
いいトレーニングが出来そうですねっv-392
乗ってた父ちゃんは、ガルトより龍君の方が
引っ張って走ってたよっ!って、言ってました。



v-286みなぞう様
ご無沙汰しております。
地元とと言っても、我が家から車で一時間でして・・・
阿見のアウトレットがすぐ近くのところです。
涼しくなったら、みんなでランで疲れさせてから、
アウトレットを練り歩きましょうかv-363v-362

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター