七夕だけど雨 元気だけど腹下し

今日は七夕
でも、ドルガル地方は午後から雨
なので夜の散歩では見られなかった・・・
でも、ドル彦星とママ織姫はいつもラブラブだからいいんだけど

それはそうと、今日は涼しい一日だったが、
今週入り 急に本来の梅雨らしく蒸し暑くなってきた。
そのせいなのか、体は大きくてもまだ中身は出来上がってないようで、
ベルガーのお腹の調子がよくない。
体の中の体温調整がうまく出来ないのかな???
それとも、穴掘りしたとき なんか変なものでも食べたのかな?
たとえば・・・ミミズとか・・・ミミズとか・・・ミミズ・・・
008_20120707223315.jpg
とにかく、我が家の庭はちょこっと掘ると、
立派なミミズが出てくる。
まさかとは思うが、ベルガーだったらあり得る
心配だったので、病院に連れて行こうと思ったが、
なぜか今日は病院が午前も午後も、商売繁盛、大入り満員
先生に相談してとりあえず、
元気もあるし、食欲も変わらずなので薬だけもらい、
明日改めて診察してもらうことにした。

先日散歩をしていて 父ちゃんがつぶやいてた。
004_20120704190956.jpg
ガーちゃんのしっぽの真ん中に線が見える。
ファスナーでも付いてるのかな?
ガーちゃんはやっぱり着ぐるみ?って・・・
003_20120704190951.jpg
じゃぁ、ガーちゃんの本当の姿は何なんでしょうねぇ?
ウサギさん?オオカミ?それとも人子の三歳児かな?
スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・

お腹ピーしちゃいましたか・・・
みみず・・・?ってもしも食べたらお腹壊すんですか???
龍之介は、以前トカゲの尻尾を食したことがあります。(多分、食べた)
遊んでいていきなりゲッって吐き出したらトカゲでした。ひえぇ~~~!!
尻尾がちょん切れたトカゲの死骸が・・・
でもね、お腹は壊しませんでした。

No title

v-285龍ママ様
原因はミミズじゃないみたいです。
といっても、原因不明なんですけど。
お腹下しても、食欲あるし、 
体重も減ってるかと心配しましたが、
まったく減ってもなく、いたって元気なんですけどねぇ。
龍君 トカゲ 美味しくなかったのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター