お盆休み3日目は

今日もお盆休みを満喫している父ちゃん。
午後からまた何か始まった・・・
019_20120815224717.jpg
何故に上半身裸でバスタオル巻いてるのかわからない。
ただ一つわかっていることは、決して風呂上りではない。
今まで着ていた服を脱いで、この姿になったってこと。
020_20120815223355.jpg
そして コネ始めた。
024_20120815223400.jpg
また 麺棒も登場している・・・
026_20120815223405.jpg
なっ、なんと、餃子の皮!
自ずと晩御飯は餃子となる・・・。
029_20120815223523.jpg
当然 ワンコ餃子も作る。
美味しく出来るはずの餃子をさらに美味しくいただくには、
やっぱ空腹でしょう。
と言うことで、お池の公園に散歩。
030_20120815223531.jpg
出すもん出して・・・
033_20120815223538.jpg
タッタカター、タッタカター
041_20120815223546.jpg
皮も手作りのワンコ餃子!
042_20120815223555.jpg
二日連続でワンコたちは豪華?珍しいもの晩御飯。
043_20120815223612.jpg
お盆休みってのも悪くないかも・・・。
父ちゃん、暑くて外に出ないから、いろんなもの作ってくれるから。
044_20120815223605.jpg
っあ、この人のイイところ、片付けもきちんとやるところ。
だから どんな汚しても どんなに散らかしても 
ママは気にしないし文句言いません。
気になるのは、この姿になるのか?
そして なんで麦にハマっているのか?
やっぱ 挙動不審男だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター