お盆休み最終日

今日で父ちゃんのお盆休みは終わり。
今年の夏休みは家の事情ももあり、
お出かけなしで終わってしまった。
暑いし、夏休み中はどこも混んでるし・・・
002_20120819222642.jpg
涼しくなったら、活動開始するから、
それまでは体力、お財布もただひたすら充電・・・。
003_20120819222646.jpg
昼間は30℃超えで蝉の大合唱だが、
夜のお庭の気温は25℃
秋の虫の声が聞こえるドルガル地方。
004_20120819222651.jpg
下手にエアコンつけてると、
家の中の方が気温が高かったりする。
秋は近づいてるんだなぁ~って感じる。

明日からは通常生活に戻る、ドルガル家。
007_20120819222700.jpg
休みの間寝坊助だった父ちゃん、
明日 朝 早く起きれるかなぁ~?と、
夜更かししていた数日間でしたが、
今日は早々に寝床に入りました。
008_20120819222705.jpg
父ちゃんと同様 寝坊助ドルガルベルも
明日から、また早起きしてお散歩だよ!
009_20120819222709.jpg
そして 明日は我が家にちょっとしたことが起こるヨ・カ・ン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター