がーちゃんは何者☆

我が家の庭にバク出現
001_20120824235046.jpg
ほらっ、ドルトの横に・・・
朝日と陰 時間限定に現れたガルトバクちゃん。
002_20120824235051.jpg
相変わらず、デッキから降りないベルガー。
014_20120824235117.jpg
デッキの屋根に張り付けた遮光シートで見つけた 蝉の抜け殻。
どうやって こんな所に来たんだろう?ものすっごく気になる。
009_20120824235108.jpg
ガルト母さんは毎日 子育て大変っ。
G母 ) お腹冷えてないかしら?
Zマンから目を離さないガーちゃんはほんと、
♂とは思えない母性のかたまり。
007_20120824235102.jpg
前日作って少しだけ残った かぼちゃの煮物。
これを利用して、かぼちゃ&レーズンパン。
けっこう 煮物って最後 一口だけ残ることが多いけど、
利用が出来る様になり、2度美味しい 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター