夏の疲れが・・・

まだまだ 残暑が厳しく、
残暑バテ?疲れ?なのか、体がだるーい一日。
ワンコたちも、お出かけするにはまだまだ無理そうな気温。
そんな日は・・・
004_20120909215755.jpg
お家の中で・・・
005_20120909215800.jpg
捨て犬ごっこ。
こんな時はガルトが父ちゃんの遊び相手に。
006_20120909215805.jpg
かったるぅ~い!と言っても、やることはやらなければ。
午前中、ガルトのお肌の再診に病院に行き、
午後からガルトのお洗濯。
薬のおかげもあるが、定期的にお洗濯することで、
ガルトのお肌はいい感じに落ち着いている。
父ちゃんはガルトのお尻を見るたび、
可愛い 可愛い フワフワ真ん丸お尻っ
って、目尻下げてるし・・・。
一時はお尻がハゲハゲで肌も黒ずんでいて、
お尻以外も体中ポコポコとハゲが出来てて、
このまま 体中の毛がなくなっちゃうかも・・・
なんて思ったことも・・・
今は体も大人になって、安定してきたのも

朝から草抜きして、ちょこっと熱射病?になったのかな・・・
午前中ダウンしていたママ。
007_20120909215809.jpg
午後から 少しよくなってきたから、
こんなのを作った。
009_20120909215814.jpg
バッグは市販のもので、内側面に小さなポケットが付いてて
そこに自分の好きな写真やカード、布など入れて、
オリジナルMyバッグ。
ドルガルベルの写真を入れたり、
布にハスキーのシールをペタペタ貼ったり・・・
011_20120909215818.jpg
自己満足の世界に浸っていた午後でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター