風船注意!

昨日の結婚式で頂いたプレゼントに付いていた風船。
ドルト アン姉さんからもらい 大喜び。
003_20120918231343.jpg
割りもせずに 上手に加えて 外の行こうと・・・ 
004_20120918231348.jpg
見ている方はいつバンッてなるか、ハラハラドキドキ
005_20120918231410.jpg
ベルガ-ーも風船もらって喜んでいたが・・・
009_20120918231416.jpg
風船を何と間違っているのか、
風船にものすごい執着して、
取り上げようとすると、ウゥゥーって、うなる。
011_20120918231422.jpg
そんなベルガー、風船とラブラブしていたら・・・
突然 バッン
アッ!ヤバイッ 飲み込むかも
次の瞬間 割れた風船の姿が見当たらない・・・
飲み込んでしまったようだ。
ちゃんとで出てくれればいいが・・・
様子見て出ないようだったら、病院に行くしかないか・・・
めっさっ心配していたが、
なんのことない、夜の散歩でちゃんと出て来たと!
あ~よかった!さすがベルガー医者いらずだぜっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター