羨ましぃ~

育メンベルガー 今日はZマンの見守り隊。
哺乳瓶を洗いにキッチンに行ったZマン母にかわり
Zマンがソファーから落ちないか、見守っている。
002_20120926224851.jpg
最近つくづく、Zマンはいいなぁ~って 羨ましく思う。
赤ちゃんの時から 大きなワンコたちに囲まれて、
たまに急に3頭でガウガウ追いかけっこが始まって、
ヒヤッてすることもあるけど、
代わる代わる鼻でツンツンして様子を見に来てくれる。
004_20120926224857.jpg
これから Zマンが自力で動くようになれば、
ドルガルベル達との間でいろいろトラブルは出てくるだろうが、
その時はその時に考えればいいかっ!
今は Zマンが羨ましぃ~くて仕方がないママなのでした。

今日の夜の散歩。
日が落ちるのも早くなり、6時にはもう真っ暗。
ちょっと前までは 完全に日が沈み
いくらか・・・ほんといくらか涼しくなったかな?
って感じの8時過ぎの散歩だったので、
久々に早く 散歩に出た。
005_20120926224902.jpg
早い時間に散歩に行けるのは、何かと主婦には助かる。
ただ もっと寒くなると 
ドルガルベルの夜のトレーニングが始まれば、
夕方がものすっごく忙しくなる・・・。
この1,2ヶ月の夕方を有意義に利用していかなければっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター