次男ガルトは興味ナシ!

昨日の続き・・・
雨宿りをしていたところで、サッカーボールが置いてあった。
忘れ物か、そこに置いといたのかわからないが、
そのボールを見てドルト大興奮。
口と前足でドリブル転がしては追いかけ・・・
ボールには名前が書いてあったので、
ドルトに言い聞かせあった場所に戻した。
その時のドルトの悲しそうな 恨めしそうな・・・目で。
その目に負けてしまい・・・
039_20121014183139.jpg
ジャーン!
042_20121014183253.jpg
ドルト めっちゃうれしそぉ~
045_20121014183302.jpg
きっと、ちょっと古い少し空気が抜けた感で
ザラザラしているのが、咥えやすくていいんだろうが、
空気パンパンで弾っ、弾っ、なのも、
これはこれで楽しいみたい
047_20121014183315.jpg
狭い家の中で、あっちへこっちへ
048_20121014183325.jpg
おやつでもこんなに喜ばないよぉーそうとう嬉しいらしい。
052_20121014183358.jpg
だが、脇で、ボールを狙っている影が・・・
053_20121014183420.jpg
ドルトが水飲みにボールからちょっと目を離したすきに・・・
055_20121014183430.jpg
カーテンの裏でこっそりやっていたが・・・
057_20121014183439.jpg
エキサイトして 表に!
でも、ドルト兄ちゃん優しいので、
ベルガーが気がすむまで貸してあげる。
001 (2)
ベルガーが飽きるのをジッと待ち、
飽きたところで、また自分の懐に戻し就寝
003 (2)
ドルト、本当に嬉しかったんだろうなぁ~
買った甲斐がありました。
005_20121015210146.jpg
おいらも自分のが欲しい!って言いたそうだねぇ~・・・
すぐに飽きるでしょ!それに兄ちゃんのだから欲しいんだよね!
なっ、三男坊ベルガー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター