目指すはワールドカップ?

今朝もドルトはドリブルの練習。
008_20121015210155.jpg
目指すは、ドイツサッカーチーム ドルトムント?
ママ的には。スペインのチームがいいなぁ~
010_20121015210208.jpg
ドルトの脇で後姿が写っているのは、ベルガー。
ほーら、一晩経てば、ボールになんか見向きもしない
011 (2)
それにしても、ドルブル 上手いもんだぁ
013 (2)
ここで、フッとママ気が付いた 写真じゃなく動画を撮ればっ!
が、休憩で家の中に入ってしまった・・・
残念・・・  気付くのが遅かった・・・

~手作りシリーズ~
007_20121016135223.jpg
先週土曜日父ちゃんが、おはぎが食べたいと言い出した。
聞こえてたけど、聞こえないふりをしていたママ。
すると日曜日に父ちゃん、もち米買ってきて
パソコンから検索して、炊飯器でもち米が炊ける、
簡単おはぎの作り方を見ながら、セっセッとキッチンで始まった。
それで出来上がったのが、あんこときな粉のおはぎ。
これが、悔しいことに美味しい
いちお、ママはあんこにくるむのは手伝ったけど・・・
やっぱ、手作りで出来たてっていうのはサイコ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター