競歩散歩

今朝はあちらこちらで最低気温だったらしい。
013_20121024211109.jpg
夕方もハスキー達が楽しく散歩が出来る気温だったので、
ママ ドルガルベル連れて 久しぶりに7km散歩に行ってきた。
散歩と言ってもママと行く散歩は競歩に近いかも・・・
出すもん出したら、とにかくスタスタ・・・スタスタ・・・
クンカクンカ寄り道なんかさせません。
散歩から帰ってきた ドルガルベルはこんな感じ。
奥のべべは、余裕そうにみえて この後 グゥスカピー
でも すぐ回復して、ご飯コールがうるさかった・・・。
今日のパンは・・・
007_20121024211100.jpg
珍しくママが作った、米粉パン。
ご飯パンとはまた違った食感で
結構ズッシリ感があるが味はサッパリしてる。
これはしばらくハマりそうです。

ママのちょっとお気に入りのドルトとの2ショット。
039_20121024211117.jpg
まだまだ やんちゃ顔 可愛いのよねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター