素敵すぎる手ぬぐい!!

ハス友さんから素敵なプレゼントが届きました。

犬橇柄の手ぬぐい💕
手ぬぐい好きのママにはたまらん💕💕💕
こんな 柄あるんだぁ~・・・
かなり、マニアック?!

ハスキー缶はこれまたママが好きな、
チョコボールが入っていてま~す。
葉月&天葉ファミリーさん
ありがとうございました🙏

め~ずらし~

鏡写し?!

ブラック&ホワイトコンビの
見事なダブルへそ天!!

このショット、けっこうレアもの!!

ハスキーパンツ🎶

買い物に行ったトロワ姉さんから、父ちゃんにお土産🎶

ハスキーパンツ!!

カッコイイし可愛い❤

そして、ドゥ姉さんも買い物に行ったお土産!!
父ちゃんとママに🎶

別々に買い物に行き、買ってきてくれたのが、ドゥ姉さん トロワ姉さん共に
『ハスキーパンツ』(笑)
ありがとうございま~す🙏💕

譲らない!!

ねぇ~、べべ わざとでしょ?!

そこに盛り上がりがあるのわかってて・・・

えっ??!!
まさか、今 気が付いた?

何だって、ロッタもそこにいるかなぁ~?!

この場所を譲りたくない『一心』のロッタちん。
R)何されようと、何が乗っかってこようが、ここは退かないじょ!!

同じ?!

先日買った、ワンコ用のボーロと、
コンビニで買った、人用のボーロ

どう見ても、中身が同じ!!
そして、裏を成分表記を見たけど、
入っているものはほとんど同じ!!

とは言っても、人用のをワンコにあげる なんてことはしませんよ!!絶対に!!
夜のお楽しみおやつで、
ワンコにコロコロクッキー食べさせなから、人はお茶呑みながら、ちょぼちょぼ(ボーロ)をつまむ。。。

満足🎶満足🎶
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター